カレンダー

スタッフブログ

人気【ふわふわ☆かき氷🍧】をお試しくださいね(^^♪

《7月19日加筆記事》

かもめテラス齊藤餅屋コーナーでは、ふわっふわの氷とこだわりのソースで人気の【かき氷🍧を2021年版にリニューアル✨✨

 

🔸2021生いちごのソース&みるく 509円
ふわっふわの氷に果肉感がしっかり感じられる🍓生いちごソースをかけ、仕上げは岩手県産の練乳で決まり✨
🍓生いちごソースの酸味と岩手県産練乳が絶妙のハーモニー😆😍🥰

 

◇店内飲食用

店内飲食用は、自分で仕上げのソースをかけていただきます(^^♪

 

◇テイクアウト用(500円)

 

🔸2021★抹茶金時&みるく 561円
ふわっふわの氷に濃厚なこだわりの🍵抹茶ソースをかけ、仕上げはやっぱり岩手県産練乳😆👍
さらに さいとう製菓こだわりの粒あんを惜しげもなくトッピングしました😍😍😍

◇店内飲食用


◇テイクアウト用(550円)

🔸販売期間 8月末頃まで

ふわっふわの本格こだわり「かき氷」は、かもめテラスへ😊

 

齊藤餅屋コーナーはコチラ

かもめテラス】📞0120-311-514

【三陸 岩手 大船渡 かもめの玉子のさいとう製菓】