カレンダー

スタッフブログ

端午の節句フェア2023🎏『ケーキ』&『かしわ餅』5月3日~5日まで

5月5日は「端午の節句」ですね🎏
お子様の健やかな成長を祝う「端午の節句」を、美味しいお菓子とともに家族みんなで祝いましょう😊😊😊

端午の節句フェア

🔸期間 5月3日(水)~ 5日(金)

🎏『ホワイト』 各1個 810円
ぷるるん食感のミルクプリンにイチゴソースと色とりどりのフルーツを飾りました。笑顔あふれるステキな時間になりますように✨

🎏『ブラウン』 1個 828円
しっとりとしたココアスポンジにショコラホイップクリームとお子様も大好きなバナナソースを合わせました。兜をかぶったくまさんに元気に大きくなるよう願いを込めました💕

🎏弥栄 柏餅こし餡みそ餡1個 各194円
江戸時代より端午の節句に「かしわ餅」が用いられ、「子孫繁栄」の縁起物とされております✨✨

※かしわ餅は、4月21日~5月5日まで

🎏上生菓子『こいのぼり(青・紅)』1個 各400円
中にこし餡が入った、かわいらしい鯉のぼりの形の上生菓子です。

※かもめテラス・高田店限定

ご予約も承ります。
かもめテラス】📞0120-311-514

【三陸 岩手 大船渡 岩手名物 かもめの玉子のさいとう製菓】