カレンダー

お知らせ

お知らせ

『DECOかもめの玉子づくり体験』土曜・日曜日・祝日に開催(^^♪

かもめテラスでは『DECOかもめの玉子づくり体験』を、 土曜・日曜日・祝日に開催します😊😊

当面の間、新型コロナウイルス感染予防対策として、定員8名のところを上限6名様までとさせていただきます。また、衛生管理の観点から一日一回の開催とさせていただきます。

お客様の安全を第一に取り組んで参りますので、お客様におかれましてもご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

開催スケジュール◇予定

🔹土曜日・日曜日・祝日 11:00~(約30分~40分)

※ご予約されたお客様は、10分前までにレジにて受付を完了してください。10分前に受付をされていない場合、又は 連絡が取れない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。

※完全予約制ではございませんが、ご予約いただけると安心です。
※やむを得ずご予約をキャンセルされる場合は、早めにご連絡ください。
(ご予約をされて、当日ご連絡が取れないことが多く見受けられます)

 

☆詳しい開催スケジュールはイベントカレンダーでご確認ください。

イベントカレンダー

🔸料金 1,200円 ※定員6名

※お子様への付き添いは、最小限の人数でお願いいたします。
※完全予約制ではございませんが、ご予約いただけると安心です。
※やむを得ずご予約をキャンセルされる場合は、遅くとも1時間前までにはご連絡ください。

ご予約はコチラ
かもめテラス0120-311-514

【三陸 岩手 大船渡 かもめの玉子のさいとう製菓】